4人しか来なくてキャッチボールで終了。
で、今日はボーリング。

一年に1度しかしないので、それなりのスコア。
でも140以上出たのでまずまずです。
年寄りはボーリングが上手。
となりのレーンでは90歳の方がストライクやスペアをバンバン出してます。
まったくすげえ。
2ゲームやって、このあとは神社で流しソーメン大会。

がんがん生ビール飲みながら、がんがん食べまくります。
この行事もすっかり恒例ですな。
ビンゴ大会では欲深い私には何も当たらず。orz
じゃんけん大会でも即敗退。orz
まあこんなもんか。
でも楽しく遊べました。
帰ってから焼酎を飲み直し中でっす。