自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし

ボーリング&流しソーメン

久々にソフトボールの朝練へ行った。
4人しか来なくてキャッチボールで終了。

で、今日はボーリング。

一年に1度しかしないので、それなりのスコア。
でも140以上出たのでまずまずです。

年寄りはボーリングが上手。
となりのレーンでは90歳の方がストライクやスペアをバンバン出してます。
まったくすげえ。

2ゲームやって、このあとは神社で流しソーメン大会。


がんがん生ビール飲みながら、がんがん食べまくります。
この行事もすっかり恒例ですな。

ビンゴ大会では欲深い私には何も当たらず。orz
じゃんけん大会でも即敗退。orz

まあこんなもんか。

でも楽しく遊べました。

帰ってから焼酎を飲み直し中でっす。