朝9時過ぎまで爆睡。
変な天気だけど自転車を担ぎ出す。
久々だなあ。
午後から雨らしいのでとりあえず定峰あたりまで行ってくんべえ。
と、漕ぎ出してみる。
・・・つ、疲れる・・。
かなり、なまってしまったようで、ちょっと漕ぐとすぐ疲れる。
やっぱ、乗ってないと駄目だな。
定峰を登りきる手前でポピーが気になって右へ曲がる。
高原牧場方面へいく。

猿の軍団が出たあたりに丸太が積んであって、いい感じ。
で、激坂を上ってポピー畑へ。

ちょっと早かったか・・
でも咲き始めてますな。
ここでぽつぽつ雨が落ちてきたので帰ります。
落合まで来たら雨が止んだので左へ行って折原経由で帰宅。
走行距離:55Km
今年:1704Km(・・・しかたないね)
で、午後から床屋へ行ったら定休日・・。
でも床屋の親父がちょうど顔出して、休みなのにやってくれるってんで特別にやってもらいました。
なんだかマネキン相手に床屋の練習をしていたようだ。
もうベテランなのにさすがですな。
それにしても身体が重い。なんとかしないとなぁ・・