自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし

代休

今日は代休。

朝9時過ぎまで爆睡。

変な天気だけど自転車を担ぎ出す。

久々だなあ。

午後から雨らしいのでとりあえず定峰あたりまで行ってくんべえ。

と、漕ぎ出してみる。


・・・つ、疲れる・・。

かなり、なまってしまったようで、ちょっと漕ぐとすぐ疲れる。

やっぱ、乗ってないと駄目だな。

定峰を登りきる手前でポピーが気になって右へ曲がる。

高原牧場方面へいく。



猿の軍団が出たあたりに丸太が積んであって、いい感じ。

で、激坂を上ってポピー畑へ。



ちょっと早かったか・・

でも咲き始めてますな。

ここでぽつぽつ雨が落ちてきたので帰ります。

落合まで来たら雨が止んだので左へ行って折原経由で帰宅。

走行距離:55Km
今年:1704Km(・・・しかたないね)


で、午後から床屋へ行ったら定休日・・。

でも床屋の親父がちょうど顔出して、休みなのにやってくれるってんで特別にやってもらいました。

なんだかマネキン相手に床屋の練習をしていたようだ。

もうベテランなのにさすがですな。


それにしても身体が重い。なんとかしないとなぁ・・