今年の初乗りです。 遅めの10時集合でありがたい。 炭さんと恒例のわらアートを見に行きます。 自転車も久々なので、もっと寒いかなと思ったけど意外とあったかいや。 1時間半くらいで現地到着。 ありました。 今回は田んぼアートがスサノオノミコトだったの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。