自転車でイコーヨ!

のたのたのったらたのしいし

2018-01-06から1日間の記事一覧

2018乗り初め

今年の初乗りです。 遅めの10時集合でありがたい。 炭さんと恒例のわらアートを見に行きます。 自転車も久々なので、もっと寒いかなと思ったけど意外とあったかいや。 1時間半くらいで現地到着。 ありました。 今回は田んぼアートがスサノオノミコトだったの…